kokochi公式アカウント

ここちではなく、kokochiの公式アカウントができました。


よかったら、お友達登録してみてください。


スタンプ情報など、配信しています。

私が不在の時は、自動送信なので、

コピーkokochigがお話します(笑)

その時送ってくれたメッセージは、こちらでは見られないのでごめんなさい。

kokochiがいたら、トークできます。でも、私のいる時間は不定期なのでこの時間にとはいえないのでごめんなさい。


ある特定の言葉でも、コピーkokochiは、反応するかもしれませんよ~( ´艸`)

いろいろ、試しに遊んでみてね。なにか発見があるかも(笑)( ・∇・)


スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記