2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







まっすーの、スマホケース!

ここのところ、本当に忙しくて自分の時間を見つけるのがやっとで、朝起きると足が痛いの(笑)


なんだか、疲れたーと思ったときに何かが、誰かが、声をかけてくれる。ありがたいです。


お祝いもみんな集まってできなかったし、ほんとに、まるっと1日空いてる日がないので、お誘いうけても行けなくてごめんなさい(。>д<)幻のここちになるといけないので、次回は行けるといいなと思っております。

……


話は変わりますが!!




マスダンパーあきちゃんから、スマホケースと、NEWS12才おめでとう!!が届いたよ♪




まっすーもかわいいけどさ、わたしのイラスト使っていただいて、クリーナー作ってくれたよ!すごいね♪♪感動してしまった!


鞄のなかで迷子になるから、今日から使わせてもらいます!!ありがとう!!


[ 2015/09/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)