One for all, all for one

NEWSスタンプ風☆追加しやした

おはようございます(#^.^#)
いつも見てくれてありがとう♪

NEWSスタンプ風、追加したよ。
使えそうなら使ってください。

ただし、ラインのみでお願いします。
ツイッターのアイコンや、画像添付などしないでくださいね

画像は自由にDLしてください♪

ただいま、コメント欄とじております。


「拍手」をおしてもらうと、コメントがかけるようになっています。
こちらは、非公開設定もできるので


安心してください♪みんなには、みえていませんよ(笑)


コメントの代わりに、拍手だけでも押してくださるとうれしい♪


過去のスタンプ風はこちら、☆をくりっくしてみてね♪
☆☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・

koyabo.png

tegofa.png

sorosoro.png

tobusige.png



少しずつですけど( ´艸`)
使えそうなら、使ってください♪


*ここち*

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能