2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







拍手コメ♪お返事

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

たくさんの拍手とコメントありがとうございました。
いつものように、お名前はイニシャルで行います(#^.^#)

あ、これ私への返信だわ( ´艸`) って思ってください♪

勝手ですけど、ごめんなさい。

GO!!!
※Pさん※

いつも、コメント本当にありがとうございます( ´艸`)
全部読まさせてもらってます♪
結構、楽しみだったりします(笑)

ドーナツ食べました?

いいんですよ~。SNSやってない方のために、ここ、残しているんです。
ツイッターで上げたものでもあえてこちらにアップしてます(#^.^#)
楽しんでもらえたらうれしいです♪



※Bさん※

こんにちは(#^.^#)その節は大変おせわになりました!!
ツイッターは、遠慮なくフォローしてください。
ただね、私。・・突然、忙しくなったりするので、なかなか声掛けができなくて申し訳ないなって思っているんです(@ ̄Д ̄@;)
向こうから来ていただく分には、お返事必ずしてるんですけど( ´艸`)
それでもかまわないのであれば、ほんと、遠慮なくですよ♪
ありがとうございます!!


※Rさん※
12周年のあの時だから、チャンカパーナ―でもよかったんですけどね~
確かに、欲を言えば・・・聞きたかったよね( ´艸`)
シリウス。
四銃士がまだ出来上がってないのなら・・・シリウスヽ(*´∀`*)ノ
両方できてないのかな(笑)

NEWSを見るときは、ひとりがいいね(笑)


※rさん※

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
いつも、みてくれてありがとう( ´艸`) うれしい♪


※Mさん※
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ来てくれてありがとう!!!
LINEで、ガシガシ使ってください( ´艸`)
娘さんも、喜んでくれるといいなあ(笑)
ありがとう!!!


※Kさん※
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうね♪♪
あのさ、愛だけは入れてるつもりなんだよね( ´艸`)
一人一人思い浮かべながらね♪
がしがし、使ってください!!!


※MKさん※
いつもありがとうヽ(*´∀`*)ノ
お世話になってる( ´艸`) なりっぱなし( ´艸`)
ありがとう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんのコメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
[ 2015/09/26 ] お返事 | TB(-) | CM(-)