One for all, all for one

ハロウインの準備ヽ(*´∀`*)ノ

  • ★2015.10.10(Sat)
  • NEWS
こんばんは(#^.^#)

とても充実している一週間を過ごした。
忙しく毎日動き回っていたということで充実していました。
気分転換もしながらですよ。

あっという間の一週間だったの。そして、疲れもとれないまま・・・運動会ww
私、来週倒れるんじゃないかと思う・・・

・・・・・

ハロウィンのイラスト一枚はかけるといいなって思って描きました♪

harou2.png
rou.png


いまから、ハロウィンの準備だよ(#^.^#)


かぼちゃは、くりぬくとそこから腐りやすいので、くりぬく時は、当日の方がいいんです。
それまでは、黒い紙を▲▲を張り付けておくといいですよ(#^.^#)

だから、にゅすくんたちも、その準備♪



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能