kokochi

kokochi

-
おはようございます!

やっと、皆さんからの贈り物をコレクションに入れられました(^ー^)

遅くなって、ごめんなさい。


皆さん、ありがとうございます!


凛ちゃんから♪
DVDがからでね、なにも入ってないのを送ってこられたのかな?ってきいたら、あえてだった(*≧∀≦*)レーベル♪

まっすーの出演番組増えたら、ここにいれます!






あずきちゃんの、プレ企画♪本当の企画には外れちゃったんだけど、残念賞←こんな名前じゃなかったと思う(;´д`)に、息子ちゃんがくじをひいてくれて、当たりました!!

すごい。写真では見させてもらったことあるけど、こんなに細かいとは!!すごい!!そして綺麗(*´ω`*)




ひろみちゃんより、クリアファイル♪♪これ素敵でしょ?疲れたからだに、染み渡りましたわ(笑)ほんとうに、ありがとう!!!


スポンサーサイト
Posted by