2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ターン王子着ぐるみにてレギュラー祈願!!!!

こんばんは(#^.^#)

ビビットで、シゲちゃんが「NEWSでレギュラー」をと言っていた。
本当に、ファンはそれをずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううっと待ってる。


私もレギュラー祈願しようと思って描いたら、祈願じゃなくて

「懇願」

になってしまった( ´艸`)


いっかww


近い将来その日は来る気がしているよ。

kudasai.gif




良かったらぽちっとしてね♪



*画像の無断転載、無断使用を、目にします。ここにあげているイラストの著作権は放棄しておりません。
 無断転載・無断使用は禁止します。必要な方は、一言お願いします。
[ 2015/10/17 ] NEWS | TB(-) | CM(-)