2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







今日は自由時間を♪

こんばんは(#^.^#)
いつも、忙しくしておりますが・・・
今日は、おでかけすることができました♪♪

いきなり最初からやってしまいまして・・・
待ち合わせ11時30分だと思い込んでたら、11時だったってこと(~_~;)
みなさん、ほんとにごめんなさいでした。

先にお店に行ってもらって、私は早歩きでお店に♪
まだ何も注文していなかったので、そこで一緒にお食事を頼むことができました(#^.^#)

美味しいお料理頂きましたよ(#^.^#)
スパ毛・・・けって・・・ww
スパゲティとケーキセット♪♪リーズナブルなお値段でした♪

IMG_20151022_213743.jpg
IMG_20151022_213937.jpg


初愛の方もいらっしゃって~緊張してたのに~・・・
おかしいな( ´艸`) おかしいな( ´艸`)
みんなが優しいので、普通でいられましたよ。
あくまでも普通に(#^.^#)ふふふ。

私が、オフ会に行けるのも本当に珍しいので、貴重なお休みを過ごさせてもらった( ´艸`)
ありがとうございました!!!

人見知りで、奥ゆかしい私ですけれどもw
今後ともよろしくお願いします

こんなにたくさんのお土産頂きました♪
15-10-22-21-05-27-626_deco.jpg
[ 2015/10/22 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)