One for all, all for one

ビビット*ヒロミ&シゲアキのいちゃいちゃは!

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

23日のビビットの最後の、視聴者からのLINE・・・
ヒロルちゃんからだった!( ´艸`)

私もひそかに送ってるんだけど、最近読まれないな~(笑)
まあ、そんなことはいいんだけど~

ヒロルちゃんのおかげで、最後のわちゃわちゃが見れました
ヒロミさんとの絡みが、結構好きです

シゲさん、「ラーメン つけ麺、ぼく・・・」続きをお願いします!


言ってほしかったけど、視聴者の方に言われました~w

vivit.png
スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能