One for all, all for one

コメントのお返事(#^.^#)

おはようございます。
ずっと、喉の違和感がありましたが少し良くなった♪
風邪だったかな~。

インフルエンザの予防接種うちました。
打ったときはいたくなかったんだけど、次第に痛くなって筋肉痛みたいになってる。
寝返りしたとき痛みで起きた~ww

そんなことはどうでもいいですねw

いつものお返事参ります( ´艸`)
いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ



※Tちゃん※
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしよ( ´艸`)
ありがとう♪♪


※Kさん※
スタンプ風、使ってくださってるのねヽ(*´∀`*)ノうれしいです!!
お仕事仲間さんたちにも、伝わってるかな~
にゅすくんだってわかってもらえるとうれしいけど(笑)


※Yさん※
こんにちはヽ(*´∀`*)ノスタンプ風使ってくれてありがとう!!!
かわいいって言ってもらえるとうれしいです!
わいわい♪♪

※Rさん※
いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ楽しくよませてもらってます♪♪
スタンプ風も、ありがとう♪がしがし、使ってくださいな♪

そうだそうだ。手越担はたふではないとwww
ちっちゃいことは気にしていられないわ( ´艸`)
増担ですけどね、σ(。´・_・`。)わたし。
でもにゅす担でもあるので、気にしちゃやっていられない。
ポジティブで、なおかつ、努力家なところ好き♪



※Pさん※
ハロウイン、あっという間に終わっちゃいましたね!!もう次は。。。クリスマス?!
今年もあっという間すぎました( ´艸`)

ちんあなごのぬいぐるみかとおもいきや!!!そらジローでした!
でもぬいぐるみは、あってましたね!(笑)


※LAさん※
こんにちは(#^.^#)
いつもありがとうございます。
あれは、ラインのみで使用してください。
サインをあえて書いてないので・・・ごめんなさいね。
会話のお手伝いができたらとおもって。
クリエーターズスタンプで、NEWSに関連してるものが出てるけど・・・
私はあえて描きません。
描きたい気持ちはものすっっごいありますけどね、
あとから問題になるのも嫌なのでww
ノーマルの中に、描くしキャラ入れ込んでみたりもいいですね( ´艸`)

・・・・・・
スポンサーサイト