2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







NEWSスタンプ風☆まとめ♪

おはようございます(#^.^#)

ここのブログファイル名が一緒だと上書きされてしまい、イラストが変わってる時があるようなので
今一度見直しをと思い、まとめさせていただきました。

いつも、使ってるよの言葉に、心があたたまります♪ありがとうございます!!

風邪も、ようやくよくなりつつあります。
朝の喉の痛みが、日に日に軽くなってる♪
あと少し♪あと少し♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、ご興味があれば、NEWSスタンプ風ご覧ください(#^.^#)
恥をしのんで。。。。出します><


一番最初に作ったもの。なんだか恥ずかしいですけど・・・(~_~;)
私の成長?が、わかるかもw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年

①手越さん【KAGUYA衣装・おはよう・元気出して・まじか・話聞くよ】

②増田さん【White衣装・おいしい・楽しかったよ・ダメダメ】

③加藤さん【それな・了解しました・うける・宜しく【入須】】

④小山さん【楽しみ・それでいいと思う・雨だよ~】

⑤NEWS【いっけね~・今忙しい・ごめん!マジで?おなかすいた】

⑥NEWS【KAGUYA衣装・WHITE衣装・うける・可愛い!え?!でしょ!】

⑦NEWS【王子】

⑧NEWS【おやつの時間。ほめて。あやしい。ぷんすか。】

⑨NEWS【歌ってる。温泉。は?!しょぼん】

⑩NEWS【チュム】

⑪NEWS【これみて・買い物してる・ここ行きたい。いってたやつね】

⑫NEWS【ねえ、まだ? 不可能という文字はない・そろそろ寝るよ。楽しい!!】

⑬NEWS【掃除するよ。しいー。お仕事お疲れ様でした。買い物してくる】

⑭NEWS【し~らない。かまってよ。んーーー! 葉っぱの傘の( ∵ )】

⑮NEWS【いきたくない・そういうところすきだよ。ぷっ。ひくわ~】

⑯NEWS【そういうところすきだよ】




2014年

①NEWS(ONEの衣装他・・・)

②手越さん【意味不明なスタンプですw】

③コヤテゴシゲ「既読」

④NEWS【すぐ行きます・ちからこぶ・あっかんべえ他】

⑤NEWS【のんびり・お誕生日・イイネ他】




2013年
①テゴマス

②NEWS

③テゴマス

④テゴマス

⑤テゴマス

⑥コヤシゲ

⑦NEWS

⑧増田さん

⑨コヤシゲ



[ 2015/11/21 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)