2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ビビットからあげ

今日のビビット、シゲちゃん!!
イケメン度高くなかったですか?!
って言ったら、いつも!!っていわれた!
そうです!
いつもかっこいいけども!!!(笑)

さらにね。(*・ω・*)

唐揚げもおいしそうでした♪♪



食べました(笑)がっつり!


クラウドも読みました。
深読みすると、ちょっと心配になっちゃうけど…

今という瞬間瞬間は、その時しかないわけです。後悔してもその時間は戻らない。

そこにあるのは、当たり前じゃなくて…必然でもなくて…だからこそ、その時のすき!という気持ち、やりたいきもち、感謝の気持ち、相手に伝えていかなきゃいけないと私は思うのです。

ありがとうといいたくても、その人がいなくなったら言えないんだよ。

だから、生きてるうちにいろんなことに、感謝していきたいと思う。

感謝がない人生は、傲慢になってしまうような気がするからです。


ここを見てくれたみなさん、ありがとう。

通りすがりでも見てくれた人、ありがとう。


私の絵が嫌いだと思ってる人も、見てくれてるわけだから、ありがとう(*^^*)


いつも支えてくれる皆さん、ありがとう!!!!


[ 2015/12/11 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)