One for all, all for one

無断転載、無断使用ホントにやめてよね

おはようようございます。

私は元気です。毎日忙しくてバタバタしてましたが(・・;)💦戻るタイミングもわからず(笑)すみません、たくさんの方に心配いりをおかけしました。

たくさんの方に声をかけてもらいました。ありがとう!


私は落ち込んでいたわけじゃなく、この現状に少し疲れ、面倒くさくなってしまったと言ったほうが正しいのかもしれません。

ネットにイラストを上げる以上、ある程度の覚悟は持っておりますが、まさか、イラスト使って販売されるとか(素人の作品なのに笑っちゃうわ)


似てなくても、地球の片隅で楽しくお絵かきしているだけの作品でも、グループの名前で描いているので、私だけじゃなくグループそのものに迷惑がかかったら申し訳ないと思うのです。


それが嫌ならネットにあげるなという人もいましたが、万引きが嫌なら、商品置くなと言ってるのと同じ。


その考え方がわからない。

私が言ってる、楽しく共有って、そういうことじゃない💦大半の人は分ってくれていますけどね。


私は知らなくても、あちこちたくさんの目があります。みつけても、名前を晒さないのは、気がついて欲しいからですよ。悪意なくやってしまっているかもしれないから。

でも、その優しさは…二回目はありません。お気をつけください。


無断転載は法律違反著作権のある著作物を著作権者の許諾を得ないで無断で利用すれば、著作権侵害となります。


私もネットを使っている者として、失敗もあります。知らなかったで行ったことが、実はいけないことだったってことが多々あります💦その度に学習します。

事の発端になったアカウントはもう消えましたが、消せばいい問題じゃなくて、自分がやったことに気がついくれたら、ありがたいと思うのです。

ほんとにね、楽しくお絵描きさせてよ(笑)

わたし、面倒くさいこと嫌いなの!(*^^*)
おねがいしますね。
スポンサーサイト