恋を知らない君へ、オンエア!

▼明日、6/29(水)に下記の番組にて、NEWS「恋を知らない君へ」PV情報オンエア!!
--------------
*5:25~8:00
フジテレビ系「めざましテレビ」
*5:50~8:00
日本テレビ系「ZIP!」
*8:00~9:55
TBS系「白熱ライブ ビビット」
※生放送なので時間は前後するかも※
楽しみですね!その前に、慶ちゃんNEWSで、聞けるよね(*´艸`*)

名古屋ありがとう!

名古屋公演、無事に終わりました!
本当に素晴らしかった!|・ω・´))!!
ファンサをもらうことがこんなに幸せなことだったのかと、改めて思えるライブでありました!
うちわも、隣の席の方が写真撮らせてくださいと言ってくれまして、うれしかったです。(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
レポはどなたかが描いて下るでしょうし、いらないかなと思うのですが💦
思い出載せておきます♫

続きを読む

勝手に展覧会③

まだあるの。もう少し!もう少しだけお付き合いを!!

にゅすくんに、たまごっちキャラになってもらったのでした。なんで?とか聞かない約束ね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ニッセンさんのCMはつい最近♫
ロンドンバス、見たかったなー肉眼で(笑)

お誕生日がありました。
みなさんから、沢山のお祝いの言葉をいただき感謝しています!ありがとうございました!!!

そろそろ、ツアーの準備しないとね♫
あと、もう一回お付き合いを!!(笑)




1ぽちが励みになります♪よろしければ♪

ライブで会える人はどのくらいいるかね

ライブ会場でお渡しするイラストを印刷始めました。
どのくらいの人があっても良いよーと思ってくれてるのかなーと思いながら、印刷しています。
会場は、にゃごや。両日おります。

うちわは、他人様が持ってることもありますが(笑)近くにはいますので、探してくださいませ♫


お会いできるのを、楽しみにしています♫

WHITE観れた


ようやくDVD見ることができた!
わたし思うに、このツアーでの衣装全部好き♫
ハズレなし!!
見た瞬間。蘇りましたね。
あの日の情景が!
わたしが1番好きなのは、チェックなんだけどね♫


 
さいこう!!
カルテットはどんな感じだろう?
もうすぐ、NEWSに会える♫
楽しみです!
1ポチが励みになります

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokochi

Author:kokochi
かわいい( ´艸`) と思ったら、何かしら描いています。かなりマイペースで更新も、マイペース。4人のNEWSが好き。テゴマスが好き。ジャニーズ関係、何かしら描いてたり…まったりなお絵かきブログです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


増田王子サマー

画像について
当ブログのお絵かきは、私が描いたものです。著作権は放棄しているわけじゃないので、無断複写・複製・転載はかたく禁じます。性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的の素材として使用するのも禁止します。個人的にDLして楽しむくらいにしておいてください♪個人的に何か絵を使って作りたい場合は、一言ください(#^.^#) ※誹謗中傷と判断したコメントについては、削除させていただきます。ご了承ください。 ☆No reproduction or republication without written permission. ☆本站内图文请勿随意转载 / 本站内圖文請勿隨意轉載. 楽しくいきましょう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
LINEスタンプ販売中☆
カテゴリ
仲間♪
最新記事
QRコード
QR
訪問ありがとうございます♪
RSSリンクの表示