2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと~いろいろみたよ

こんにちは(#^.^#)

シゲちゃんのドラマもみました。
評判はぱっくり分かれているって知ってしまってから見たんだけど、
面白くないと思う人は、何を思っておもしろくないといってるのかと思ったら、
刑事ドラマにしては、すぐに犯人が分かってしまうとか・・・
アドラー心理学に刑事ドラマをくっつけただけとか・・・
役者の問題とか(~_~;)
カット割りとか・・・・
いろんな見方がありますね。

このドラマも最後まで見ないと、本当の良さが見えてこないとかあるかもしれないので
私は見ますよ。シゲちゃん出てますしね。


青山さんと大文字さんのやりとりで、ちょっと気持ちが休憩に入ってしまうのではなかろうかと。
ここだけ時間が止まってる感じしましたから。

なんだかんだ言いながら、ドラマって突っ込みどころ満載なんでしょうね。
どのドラマ見ても。
医療ドラマにしても刑事ドラマにしても、実際にそんなことしてたらアウト!ってなりますわ。
どこまでリアリティを出すのか、このドラマで何を伝えたいのかによって
作り方もきっと変わってくるのでしょうかね。

事件解決したところの、心理学的なセリフが説明しているように思えるからか・・・
私の結論としては。。。

見たい人だけ見ればいいww
そうでしょ( ´艸`) 


・・・・・・・・・・・

キャラパレ・・・たまりにたまっていたので、がっつりみました。動物と触れ合うまっすーも♪
かわいいったらありゃしない。

動物で臭くないこなんていないよねwよく頑張りました♪♪

NEWSな2人も・・・たまりにたまっていので、見ました~。
これは、すごい深いと思いながらいつもみてるんだけど、リアルな声ですもんね。
深くない回もありますけどw

・・・・・・・・・・・・・

そして、ツアーの申し込みしました♪
ワクワクドキドキ。


・・・・・・・・・・・・

そして家族がインフルになりまして、今日で4日目。
なんとか私も今のところうつってないと思われる。たぶんw

みなさも、十分にきをつけてくださいね!!

・・・・・


[ 2017/01/29 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

下半期もね…(´。✪ω✪。`)

今年も残すところ3ヶ月ちょっと。

私事でいろいろと忙しくなってまいりました。


本格的に挑戦したいこともあり、イラストがなかなか描けなかったりしますが💦彼らを応援する気持ちは変わらないです。


私は不器用な故、1つの事をやるともう1つがおろそかになったりします。


いま、やるべき事を優先にして生きていますので、twitterも遠のいたり、ここの更新もなかったりですが、
数人の方は見てくださってるんですよ。このブログ。本当にありがたいことです


感謝です。


またなにか描けたら、見てやってください♫♫




[ 2016/09/25 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

忙しいっていうのは・・・

おはようございます。

パラリンピックが始まり、三つのメダル獲得になりました日本。

みんな頑張っていますね!!

おめでとうございます♪

ものすごい楽しみにしていた、バスケが残念な結果に終わってしまったけど、

まだまだ可能性はあります。最後まで頑張ってください!!!


そして、今週、来週は、忙しい期間でございます。

明日はつかの間の、お休みだと思うので、お絵かきしたいと思います


何の報告だww

[ 2016/09/10 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

お友達へ


ちょっと悲しい思いをしたお友達へ…
きっと、大丈夫。
また明日、笑っててね。
[ 2016/09/02 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

朗読よかった

こんばんは!
朗読って、読むだけ?声だけ?って思ってたら
素敵な出来映えで😍
保存したい!!!
そんな技術持ってないからできないけど(*´艸`*)😅
[ 2016/07/15 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)



