2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







伊野尾さんのMCぶりは??

こんにちは!
メレンゲ久しぶりに見ました♫
伊野尾さんがMCになるのは知っていましたけど、見ていなかったのよね(^◇^;)
久本さんには可愛がられてるようなので、安心しましたが、いつみてもマイペースなのね?彼は。
どの番組見ても、そんなに変わらない
それがいいところでもあるのかな(✿︎´ ꒳ ` )
伊野尾ファンは、毎週楽しみですね♫
[ 2016/04/09 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

加藤諒さんって、インパクトありすぎるね

こんにちは!
昨日の、DASHでイッテQ…を見ました♫
テゴマス描こうか~コヤシゲ描こうか~
NEWSを描こうか~って思っていたのに

亀ちゃんと加藤諒さんのツーショット!
山猫!って思ったけど、かなり笑ってしまった。ある意味、目力ある人だよねー。
亀ちゃん、罰ゲーム受けたのかと思った(笑)
いろんなことがあるたびに、上田さん、有田さん、また、有吉さんは、上手にギリギリのところで話題にして話をさせてくれ、気持ちを小出しにさせてくれているのかな?と思うほど、笑い話にさせてくれるよね。番組の打ち合わせとかで、話し合ってるのかなー。
NEWSも、9人から4人とかって言えるのもそうなんだけど、ありがたい存在だなーと思う時が度々あります。
というわけで、私が選んで描いたのが…

加藤諒さんでした!(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
[ 2016/04/04 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

4人のKAT-TUN

KAT-TUN2.png
KAt-TUN.png


今日のMステで最後なんですね。
4人のKAT-TUN


これからは、3人のKAT-TUNに期待しながら、影ながら応援していきたいと思います。

事務所様、KAT-TUNに限らず、彼らが活動しやすい環境を与えてください。

ファンが、ずっと応援していけるような形を、整えてください。

ファンは本当にこういう時無力なんです・・・

何もできないと思い悩む人だっているはずです。


でも・・・
待つことしか出来ないっていう「待つ」は、彼らにとってはとても大きなことだと思うので

待ちましょう。彼らが大きくなって帰ってくることを(#^.^#)



田口君、今まで癒しをありがとう。
どこにいても、頑張ってください。
そして、3人になったKAT-TUNを見ててくださいね。
届かないであろうが・・・(~_~;)

[ 2016/03/25 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

KAT-TUNとNEWS♪運動会(*^^*)








もうね、全てが楽しかった!

わちゃわちゃしすぎてました!

かわいい。

かわいいとしか言いようがない。

どうしてもっと早くにできなかったのか。

いや、今だからこそいいのだ。

KAT-TUNとNEWSは、ずーーーっと

このような関係性で、いて欲しいなと思った個人的意見です(*^^*)



[ 2016/01/24 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんのドラマー




山猫さん

どんなんだろうかとみてみたら

面白かったー。

迫力もあるし、

亀ちゃんの出たドラマの中では

一番好きかも!演技が(*^^*)

これは、録画決定!!

[ 2016/01/16 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)