KちゃんNEWS*ゲスト( ∵ )

七夕の回・・・

ここがポイントでした( ´艸`)

小山「でも『シゲありき』みたいになってるよ、いま」

シゲ「『シゲありき』なの?シゲは何をすればいいの?シゲの役割は?だって遅れてくるんだよ、別の仕事あるから」

小山「俺の近くで呑んでればいいよ」

シゲ「あははははは!しょうがねぇな、親友の頼みなら仕方ねぇわ」

CJWSecrUEAAk5i5.png

なんかさ、しれーと、小山さんが男前www

・・・・・・・・・・・・・・・・

14日の回♪

今回もコヤシゲの、いちゃこらを聞かされたかいになりましたヽ(*´∀`*)ノ

移動の時、速報がはいるためだったか?スマホ持って移動してる間に、てごちゃんからスタンプの連打。

シゲ「俺この間大阪でミヤネ屋に出て、それを前番組だから見てたらしくて、16時台くらいにメールが送られてきて『君仕事しなさい!』って」

小山「移動してんだよ、僕16時台5分の休憩あるの」

って、移動中にもメンバーの事を思ってメールってさ、もうさ、愛だよね( ´艸`)

コヤテゴとコヤシゲと、また違う愛を感じる(笑)

まっすーもその中に入っておくれ。ああ、でも中立の立場の人も必要だわww

なんだかんだ言っても、まっすー・・・メンバーの事好きだよね。

それは、ファンならわかる(#^.^#)

今回も楽しい、Kラジありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

itazura.png
Kraji.png
テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

NEWSな二人!

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがレギュラー出演する新番組「NEWSな2人」が、


TBS系で7月3日(金)24:20から放送されることが明らかになった。

連日多くの事件がワイドショーを騒がせる一方で、情報過多のため人々がすぐにその出来事を忘れてしまう。番組ではそんな忘れ去られた騒動や話題になったトピックを掘り返し、明治大学卒業の小山と、青山学院大学卒業の加藤という2人が独自の視点で徹底取材する。

第1回の放送では小山は秋葉原を訪問。全盛期の2005年には数百件ものメイドカフェが軒を連ねていた秋葉原の現在を知るべく、自らカメラを手にして突撃インタビューを敢行する。また加藤は、30年前に設立されて以来現在でも数々の有名人が治療を受けている、薬物依存症リハビリ施設・ダルクに足を踏み入れる。


音楽ナタリーより引用


コヤシゲ、新番組おめでとう。
かなり、インテリな番組ですね。
報道も含みつつ・・・
楽しみです(#^.^#)

テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

ぷにぷに慶ちゃん

慶ちゃんのほっぺが、ぷにぷにって想像できないでしょ( ´艸`)
できる?

でも、ぷにぷにだったww

シゲちゃん、どうしたんでしょ。
急に、慶ちゃんいじりたくなったらしいよ(笑)

koyashige.png


福岡のレポもまだ読んでないんだ~( ´艸`)
楽しかったんでしょうねMCも♪

今日も一日がんばりましょヽ(*´∀`*)ノ
テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

コヤシゲだって負けてはいないww

gorogorokoyama.gif


ごろごろ~( ´艸`)


sichachan.gif

シゲちゃん、チンアナゴの抱き枕つかってますか~( ´艸`)

テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

未来シアター 12・26

おはようございます。
26日の未来シアター久しぶりに、リアタイしました。
そして、今更新( ´艸`)

革新者「宇佐美貴史」 「プロサッカー選手」 主題歌「未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE」 切れ味鋭いドリブルと正確なシュート。 類まれなサッカーセンスでゴールを量産する 若きストライカー、革新者・宇佐美貴史 「さらなる未来へ ~夫婦で共に歩む~」 ~革新者からのメッセージ~ ドイツで過ごした2年間はサッカーに対する考えやプレー姿勢など・・・


奥様は元女優さんとだけあって、とてもきれいな方。
先日のいっぷくで、枡田アナがアナウンサーをやめて、ご主人をサポートするために広島に行くと発表されましたが、
この方も、ご主人のために女優をやめてささえておられるのですね~。

そして、何とも素敵な夫婦像・・・
海外のロケーションにチワワ二匹を連れて宇佐美ご夫婦をみた慶ちゃん


「あんなのカラオケの画面でしか見たことないよ」


mirai1.png


大笑いの( ∵ )シゲさんww

確かにね、カラオケでありあそうだね。

それから、今自分がはまってるもの写真を撮って見せてくれました。


慶ちゃんのはまってるもの・・・
最初「自撮」がはまってる事かと思ったの。しかも、めっちゃ派ではピンクのバスローブでwww
スタジオに持ってきてたのをみたら、赤色でしたね

写真が出たときに、なんでかじわじわ笑いが起きる慶ちゃんww

basurobu.png

シゲちゃんは、なんとからすみ!!
自分で作ってるんだって( ´艸`)
梅干しの次は、からすみだよ~w
からすみって作れるんだって所に驚いた
主婦でも、なかなかやりませんよ~Σ(・ω・ノ)ノ!



sigekarasumi.png
テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能