そふぃさんの最新作が!

こんにちは。

今日3回目の更新です。
出来るときはがしがしやってますw
出来ない時は、1週間放置することもありますので
ご了承くださいw


・・・

さてさて、そふぃさんがまたまたイラスト使って、作品を作ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ

sk


最新のテゴマスちゃんもいるんだよ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
かわいいでしょ( ´艸`)

ありがとうございます。
もしこれ、手に入れた方がおられましたら・・・
大事に使ってくださいましね♪

私の魂もそこにあるので(°∀°)b


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

かわいい♪作品

こんにちは!
いま、ファミレスより更新(笑)


お友達の作品紹介しちゃうコーナー

いつからコーナーに?!(笑)

続きを読む

クッションから指輪うちわまで♪

おはようございます♪

いつもマイペースな私です。
失礼があったらごめんなさい(笑)


お友達がイラストを使っていろんなことをしてくださっております。
使用する前には、一言いただき、快く使っていただいています。
本当にありがとう!!

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

くっしょんになっちゃった!

もう、ツイッターなどで観ていらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・
そふぃさんが、クッションつくってくれましたよ。

k

この子

k1


下にある、マッスーパーマンもそうだよ(*^_^*)
そふぃさん、いつもありがとう♪

これも時間かかる、細かい作業だよね~。
作業が早いし、素晴らしい♪



☆そふぃさんのブログ☆

そらを舞うはなびら

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

素敵なお届け物♪

こんばんは(*^_^*)

今日は、素敵な贈り物が届きました。
いつもいただいてばかりで申し訳ないです。

また新しいの描きます♪催促してるわけじゃないんですよ(^_^;)

イラストですが、こうやって作品にされるときは事前に一言いただいています。
もちろん、使ってください♪って言ってます。

残念な出来事ですが、無断で使ってた方がいらっしゃったので・・・
アイコンとして使用したい場合は、一言お願いします。
気持ちよく楽しく、過ごしたいです(*^_^*)
再度、書かせてもらいました。くどくてごめんなさい。


ラインスタンプとか素材とかは個人的に楽しんで使っていただくものなら
お持ち帰りください♪♪

それでは、切り替えて!
お友達の素敵な作品ご覧ください♪↓

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

1ポチが励みになります

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokochi

Author:kokochi
かわいい( ´艸`) と思ったら、何かしら描いています。かなりマイペースで更新も、マイペース。4人のNEWSが好き。テゴマスが好き。ジャニーズ関係、何かしら描いてたり…まったりなお絵かきブログです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


増田王子サマー

画像について
当ブログのお絵かきは、私が描いたものです。著作権は放棄しているわけじゃないので、無断複写・複製・転載はかたく禁じます。性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的の素材として使用するのも禁止します。個人的にDLして楽しむくらいにしておいてください♪個人的に何か絵を使って作りたい場合は、一言ください(#^.^#) ※誹謗中傷と判断したコメントについては、削除させていただきます。ご了承ください。 ☆No reproduction or republication without written permission. ☆本站内图文请勿随意转载 / 本站内圖文請勿隨意轉載. 楽しくいきましょう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
LINEスタンプ販売中☆
カテゴリ
仲間♪
最新記事
QRコード
QR
訪問ありがとうございます♪
RSSリンクの表示