NEWSバーションな、ゴーちゃん♪

さらにしつこくてごめんなさい。
先日のおしゃれイズムの衣装風・・・

ゴーちゃんに着せてみました。
NEWSに変身できたでしょうか( ´艸`) 

続きを読む

にゅす的、PPAPw

appnews.gif

豹柄も

彼らが着たら

かっこいい

踊りもきっと

きれっきれだよ


三太郎と鬼ちゃんNEWS

otouranews.png

おはようございます。

ちょっと前に描いたものなんですけど、こういうパロをやれる番組がもてるといいなと思って(#^.^#)

なんで、慶ちゃんがうらちゃんなのかともうしますと、最初、てごちゃんを乙姫にしようとかんがえていたからなんですけど

鬼ちゃんになってたんですねw

ただそれだけの事なんですけどね( ´艸`)

桃ちゃんは正統派なので・・・まあここは、シゲちゃんだろうと。

でも本当のこと言うと、金ちゃんはマッスーしかないと思っていたから、桃ちゃんしかのこってなかったんですけどね。

このCMに対抗するなにかで、CMに出てほしいなあ。

そうだよ。CMおいでよww

ジャンプさんカレーあるし

嵐さんいろいろあるし

TOKIOさんもある・・・・・

NEWSのCM・・ほしい!!!

新しい衣装は




いそがしいから、増田さんが考えたわけではないよね。
どちらにしても。かっこよかった!


ONEを基本とした形でいながら、NEWSの良さを出す白!!


最強にかわいい。


シンプルでも、メインは彼らなので、彼らが引き立つ感じですごーく良かった!!



ここち的よさこい♪

yosakoi2.png



感動をもう一度♪