2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







わたしのカルテットはまだ続く

こんにちは!
お友達から、素敵なものが届きました♫

カルテットクッキーとコースターだよ♫
下はコルクで、上はちゃんと防水になっています。
可愛いの💖
ひとつだけ頂いててね、4個あったらいいなぁと何気に言ったら、本当に送ってくださいました(^◇^;)ごめんね、そんなつもりじゃなかったのよ💦
でも、うれしかったよぉー!大切に使います♫

NEWSの、メモ帳と、向かって右したのはバッジ♫
ストラップは、Mの、イニシャル付き♫
わかる人にはわかるやつね(*´艸`*)
カードは、お誕生日カードです。
ありがとうございます!!
[ 2016/05/17 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

たくさんの愛をありがとう!

カルテット行ってきました!
本当にたのしかった!!
MC何話したか思い出さないと(笑)
あっという間に、あっという間に終わってしまって💦
夢の時間ははやい。
そして、今日はたくさんの人に会うことができました!バタバタしてて、ゆっくり話せなくてごめんなさい!
すこしでも、会えて嬉しかったです!
[ 2016/05/07 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

愛が溢れた

こんばんは!
誕生日プレゼントをね、頂きました。ありがとうござます。
それぞれ、それぞれ。愛がこもっていて、感謝しても仕切れない。ありがとう!!
[ 2016/04/19 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

素敵なものが届きました

こんにちは!
熊本、大分が大変な時になんなんですが、お誕生日プレゼントが届きました。
ありがとうございます。

私はいつも何もしてあげれていないのに、頂いてばかりで申し訳ないです。本当にありがとう。
また忘れられない誕生日となりますよ。
こちらもいつか来ると言われている大地震に備えなければなりません。でも、いざとなったら、やっぱり動けないんじゃないかと。気持ちを強く持って、生きたいと思います。
九州の方々が、1日も早く平穏な暮らしに戻りますように…
[ 2016/04/16 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

バレンタイン♪頂きました




バレンタイン頂きました♪♪

ホントは数個お菓子があったのですが、食べてしまいました(笑)

下のはね、石鹸なんだって!

何も言われなかったら食べてたよ💦


使うのもったいないね(*^^*)

ありがとうございました!!

[ 2016/02/23 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)