One for all, all for one

ごめんね青春2話♪

2話もはちゃめちゃ。

「お前しか見えない」という言葉を黒板に書いて、どういうことなのか平助が説明します。

「お前しか見えない」距離は、「お前もみえてない」という距離の事らしいです(笑)

最終的には、これまでの偏見を捨てて、広い視野に立てということが平助はいいたかったようです。

あの礼拝堂の花火の事件を話すとき、自分の事いうのか?って思ったけど、そうじゃなかったw


そして・・・ラジオのパーソナリティって、生瀬さんかな?声がそうきこえたんだけど~

でね、今一番気になってるのがさ、祐子がいまなにやってるかってこと。

※祐子・・・(*´ェ`*)ポッ←違うからwNEWS担ならわかるw※

それもそのうち解明されるんでしょうけどね(笑)

合同文化祭も行われることになったのですが、またひと波乱ありそうな予感ですよ。


seishunoma.png

テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ

今日会社をやすみます1話みました♪

地味で目立たない会社員のヒロイン(綾瀬さん)が福士蒼汰さん演じる9歳年下の恋人ができたことをきっかけに初めてのお泊まりなど、戸惑いながらもさまざまな“初めて”を経験していく“胸キュン”ストーリー

・・・・

今回は、こじらせ女ww

テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ

ごめんね青春1話みた♪

平助は寺の次男で、男子校の通称 「 東高 (とんこー) 」 に勤める国語教師。

ある日、電車内で盗撮騒ぎは勃発。疑われたのは東高の生徒・成田(船崎良)。

カトリック系女子高「三女」の生徒を山田(トリンドル玲奈)は被害者だという。

成田本人は容疑を否定しており、濡れ衣を晴らすため、

平助は成田らと三女へ出向くが、三女の生活指導の教師・りさに一喝。

そんな中、少子化に伴う定員割れと経営難により幾度となく持ち上がっては消えていた東高と三女の合併話がわきあがり・・・・


というお話。

・・

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能