One for all, all for one

NEWSスタンプ風☆追加しやした

おはようございます(#^.^#)
いつも見てくれてありがとう♪

NEWSスタンプ風、追加したよ。
使えそうなら使ってください。

ただし、ラインのみでお願いします。
ツイッターのアイコンや、画像添付などしないでくださいね

画像は自由にDLしてください♪

ただいま、コメント欄とじております。


「拍手」をおしてもらうと、コメントがかけるようになっています。
こちらは、非公開設定もできるので


安心してください♪みんなには、みえていませんよ(笑)


コメントの代わりに、拍手だけでも押してくださるとうれしい♪


過去のスタンプ風はこちら、☆をくりっくしてみてね♪
☆☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・

koyabo.png

tegofa.png

sorosoro.png

tobusige.png



少しずつですけど( ´艸`)
使えそうなら、使ってください♪


*ここち*

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

NEWSスタンプ風♪

久々に、ちょっとだけ追加してみました(#^.^#)

過去の、NEWSスタンプはこちら→ ☆☆☆☆


koremite.png


kaimono.png

ikitai.png


ittetayatu.png



※こちらは、「ライン」のみでお使いください。

※こちらのイラストに限り、ご自由にDLどうぞ♪一言あったら、やる気も出ますけれども(*´ェ`*)

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

スタンプ風のあれです♪

こんにちは。
今日はものすごい暑いので・・・
暑苦しいの、いってみましたww

使えるかどうか分からない・・・ひどいできばえになりました><
でも、アップしちゃいますw



※使えるようだったら、ラインでスタンプ風にして使ってください。
ライン内でしたら、ヘッダーアイコンの使用は大丈夫です。
ツイッターのアイコンなどにはしないでください。
他所への転載もおやめください。

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

NEWS☆スタンプ風追加♪

こんばんは(#^.^#)
今日は、スタンプ風四枚追加してみました♪

使えるかな、使えないかな( ´艸`)
使い方は( ≧∀≦)σあなた次第!!

(´-」-`)1
(´・ш・)1
リ`▽´ノリ1
( ∵ )1

になっています(#^.^#)

↓↓

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

スタンプ風☆NEWS

こんばんは。
私のお休み今日までです><

追加できるうちに追加しておきましたが、
これからまたいつもの、忙しさに戻るのでどうなるかな。
これを待っててくださる方がいるなら・・・
時間ができたときにまた、描こうと思います(#^.^#)

※ほかのスタンプ風は、カテゴリーの「NEWSスタンプ風」を見てくださいね。

※NEWSスタンプ風は、ラインで画像送信してお使いください。
ツイッターのアイコンや、他所の転載は禁止します※


今回は、4人一枚ずつです。

homete.png

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能