One for all, all for one

NEWSの新アルバム☆「QUARTETTO(カルテット)」が3月16日発売決定!

来月このアルバムをひっさげて、ツアーが始まりますね。

そろそろ当落があるのかな~。ドキドキ。

どこかでいけるといいんですけど(#^.^#)


みんなも、行きたいところに行けますように♪


seizamasu.png
sigequa.png


あと二人・・・描けるかな( ´艸`)

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

ビビットからあげ

今日のビビット、シゲちゃん!!
イケメン度高くなかったですか?!
って言ったら、いつも!!っていわれた!
そうです!
いつもかっこいいけども!!!(笑)

さらにね。(*・ω・*)

唐揚げもおいしそうでした♪♪



食べました(笑)がっつり!


クラウドも読みました。
深読みすると、ちょっと心配になっちゃうけど…

今という瞬間瞬間は、その時しかないわけです。後悔してもその時間は戻らない。

そこにあるのは、当たり前じゃなくて…必然でもなくて…だからこそ、その時のすき!という気持ち、やりたいきもち、感謝の気持ち、相手に伝えていかなきゃいけないと私は思うのです。

ありがとうといいたくても、その人がいなくなったら言えないんだよ。

だから、生きてるうちにいろんなことに、感謝していきたいと思う。

感謝がない人生は、傲慢になってしまうような気がするからです。


ここを見てくれたみなさん、ありがとう。

通りすがりでも見てくれた人、ありがとう。


私の絵が嫌いだと思ってる人も、見てくれてるわけだから、ありがとう(*^^*)


いつも支えてくれる皆さん、ありがとう!!!!


ハロウイン週間。シゲネコ

sigekuroneko.png

お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ( ∵ )

そういえば、黒猫に出くわすと、不幸がおこるとかで、
黒猫をみたら、三歩さがってにゃあとなくとその呪いが消えるっていうのを
小学生の時に流行って・・・やってた気がするww

何の根拠もない事(笑)

魔女には黒猫がつきものだから、そういうところからきてるのかな~
誰が最初にこういうこと言い出すのか、最初の人を知りたいといつも思うんだけど・・・
渋滞の一番先頭はだれ?!みたいな感覚w


何はともあれ、ハロウインまであと5日♪♪


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

ビビット*ヒロミ&シゲアキのいちゃいちゃは!

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

23日のビビットの最後の、視聴者からのLINE・・・
ヒロルちゃんからだった!( ´艸`)

私もひそかに送ってるんだけど、最近読まれないな~(笑)
まあ、そんなことはいいんだけど~

ヒロルちゃんのおかげで、最後のわちゃわちゃが見れました
ヒロミさんとの絡みが、結構好きです

シゲさん、「ラーメン つけ麺、ぼく・・・」続きをお願いします!


言ってほしかったけど、視聴者の方に言われました~w

vivit.png

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

花占いで、何を決める?加藤シゲアキ

行く行かない

寝る寝ない

食べる食べない

好き嫌い


いろんなことに使える・・・

shigeneru.gif


でもこれ、寝るか寝ないか決めているww

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能