もうすぐ名古屋♪

こんばんは(#^.^#)
今日は暑くありませんでしたか?
夜もまだ暑くて・・・困るw
真夏になったらどうやってすごそうかって、毎年思います。

さて、気がつくと「NEVER LAND」ツアーも名古屋公演が目の前になっていました。
私的オーラスがきます。
ついに来てしまいます・・・さみしい
始まるときはわくわくしているのに、終わってしまう悲しみで
現実逃避してしまいたくなっています(笑)

土日がこなければ、私のネバーランドも終わらない
土日さえ来なければ

って思っても・・・時は進んで行っている(´;ω;`)
ここまできたら、目の前の事を全力で楽しみたいと思います!!!


・・・・・お返事・・・・・
Pさん
こんばんは!!すみません、辞めたわけじゃないんです(#^.^#)
いろいろと忙しくしていたのでこっちまで気が回らなくて~
ツイッターも見てくれてありがとうございます♪
最近イラストも出していないので、そろそろ描こうかな~と思ってます。
たぶん。たぶん( ´艸`) 
いつもありがとうございます!!




カレンダーいりませんか~w

こんにちは(#^.^#)
ずいぶんとご無沙汰してしまってごめんなさい。

いま、自分用にカレンダー作っているんですけど
欲しいという声がありましたので、みなさんにネットプリントで配布しております。

色とかそういうこと気にしない方、ここちのイラストが好きだという方に
プリントしてもらえたら嬉しいです。

セブンイレブンのマルチコピーの画面で、
プリント→ネットプリント→予約番号を入れる→備え付けの用紙→印刷

という流れになります。

念のため・・・これは一切私にお金は入りません(*・`ω´・)ゞ

【セブンネットプリント】


8月から12月

予約番号812 

BLACK FIRE

NEWSにしては、かなりロック!!
KAT-TUNの分野じゃなかったかい?って思ってしまったけど
聞けば聞くほどこれが、いい♪♪

ふわふわな世界に次照ってもらったなあって思ったら、突然こんな世界へといざなってくれる。
NEWS最高か~。

それに、楽曲提供してくださる方々が、すばらしいじゃないの。
これもNEWSの人柄ゆえだと思う。
一つ一つ丁寧に仕事してきたからこそ、信頼があるからこそなんだもんね。
ファンとしても、誇りに思います。

そして、BLACK FIREをきくと、気持ちはこんな感じだという絵を描いてみましたww
こちら( ´艸`) 


piyohead.png

どなたか、ジャニ発「ヘドバン」やってもらえませんか?ww




ネバーランド

私の中のネバーランドは、もっとファンタジーだと思ったら
ハリーポッターな感じのファンタジーなのね。
アリス?
なんだか分からないけど、分からないまま私的初日を迎えたい♪
某所はかなりネタバレしちゃうから・・・
手越がかなり、かなり、かなり、かっこいいらしいよ( ´艸`) 
ほかのメンバーもだろうけど♪




shabonzou.png


ギャー――大変!!

ブログ更新さぼりっぱ(~_~;)

NEWS LIVE TOUR はじまりましたね!!

かなりのファンタジーだとか( ´艸`) 

アルバム聞けば分かりますよね。

ツアーのために作りこまれたあの楽曲たち♪

最高です。楽しみですヽ(*´∀`*)ノ


1ポチが励みになります

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokochi

Author:kokochi
かわいい( ´艸`) と思ったら、何かしら描いています。かなりマイペースで更新も、マイペース。4人のNEWSが好き。テゴマスが好き。ジャニーズ関係、何かしら描いてたり…まったりなお絵かきブログです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


増田王子サマー

画像について
当ブログのお絵かきは、私が描いたものです。著作権は放棄しているわけじゃないので、無断複写・複製・転載はかたく禁じます。性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的の素材として使用するのも禁止します。個人的にDLして楽しむくらいにしておいてください♪個人的に何か絵を使って作りたい場合は、一言ください(#^.^#) ※誹謗中傷と判断したコメントについては、削除させていただきます。ご了承ください。 ☆No reproduction or republication without written permission. ☆本站内图文请勿随意转载 / 本站内圖文請勿隨意轉載. 楽しくいきましょう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
LINEスタンプ販売中☆
カテゴリ
仲間♪
最新記事
QRコード
QR
訪問ありがとうございます♪
RSSリンクの表示