2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







MADEちゃん

NEWSMADE.png 
webにて、MADEちゃんのコーナーが6月から始まるって話

本当みたいね( ´艸`) 

ライブで見るMADEしか知らないので、人となりを知るチャンスかしら。

お友達が好きなので、いろいろ知っていこう。

知るとお絵かきも楽しくなるぞ♪


[ 2017/05/28 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

ブログのタイトル

「One for all, all for one」

ブログのタイトル変更しました。

一人はみんなのために。みんなは一人のために♪

ネバーランド 
[ 2017/05/28 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

思う事あれこれ

おはようございます。
J事務所界隈がざわついていますが・・・

昨日のコンサートにて、本当は本当はこんなこと言ってはいけないということらしいのですが・・・
(´・ш・)←自分の行動に反省していらっしゃったみたい。

たぶん、ステージ怖かっただろうなっておもうけれど、ファンは待ってるよ。
最悪な状況は絶対に避けてもらいたかったし、怖かったのはこちらも同じよ。

ただね、反省なら何とでもいえるんだ。
大事なのは、ここからの行動だと思うよ。
偉そうにごめんなさい

ここからどう「アイドル」として、行動していくかだと思うんだ。
自分の思うようにいかない事ってのは、芸能界だけではくて一般の世間にもあること。
そこをどう自分と折り合い付けて行きながら、前に進めるか。
一般の人たちより、芸能人は守るものがたくさんあるから大変だと思う。
私には計り知れない事がたあああああああくさんあるよね。きっとある。
でも、自分で決めた道なんでしょ、全てをかけて笑えるようにやり抜いて!


僕は誓うよ 一切引かないし 一切負けない
自分で決めた道のうえ 全てをかけて
笑えるように やり抜くぞ



ああどうか 力を貸してくれないか
昨日までの僕よ 共に乗り越えてきたじゃないか


U R not alone 

だよ。

「One for all, all for one」

・・・・・・・・・・・

そして、ここまで大きくしたのもファンが不安で呟いちゃうことにもあるような気がする。
メディアは、それを待ってる。その言葉を少しずつとってねつ造していく。
気持ちはわかるけど、もう少し、もう少しだけ冷静になって呟かないという方法も
彼らを守る事の一つになるのではないかと思っている。私的にはです。
悪く言うのが見えるのも不快だし、心配しておきながら写真掲載してつぶやくとか・・・
言ってる事とやってる事が矛盾してたりするなって思いながら、本人の言葉をまっていました。
というか、呟くのも怖かったってのもあるんだけど(笑)
とにかく、真実があきらかになるまでは、憶測で呟くのはやめておこうと思ったんです。

レポをあげてくださったおかげで、彼の言葉が聞けて良かった。
私は増担ではあるけれど、NEWSである限り大切なメンバーであることにはかわりはない。

環境はいろいろ変わっていくし、気持ちも変化していく。
私自身、思うような応援ができなくなる日が来たとしても、
NEWSが好きだったという気持ちは、大切にしていきたい。
過去形にしてますが、そういう日が来ても、NEWSが好きで良かったと
思いたいという意味も込めて♪

これからも、NEWS応援していきます。

[ 2017/05/28 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

もうすぐ名古屋♪

こんばんは(#^.^#)
今日は暑くありませんでしたか?
夜もまだ暑くて・・・困るw
真夏になったらどうやってすごそうかって、毎年思います。

さて、気がつくと「NEVER LAND」ツアーも名古屋公演が目の前になっていました。
私的オーラスがきます。
ついに来てしまいます・・・さみしい
始まるときはわくわくしているのに、終わってしまう悲しみで
現実逃避してしまいたくなっています(笑)

土日がこなければ、私のネバーランドも終わらない
土日さえ来なければ

って思っても・・・時は進んで行っている(´;ω;`)
ここまできたら、目の前の事を全力で楽しみたいと思います!!!


・・・・・お返事・・・・・
Pさん
こんばんは!!すみません、辞めたわけじゃないんです(#^.^#)
いろいろと忙しくしていたのでこっちまで気が回らなくて~
ツイッターも見てくれてありがとうございます♪
最近イラストも出していないので、そろそろ描こうかな~と思ってます。
たぶん。たぶん( ´艸`) 
いつもありがとうございます!!



[ 2017/05/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

カレンダーいりませんか~w

こんにちは(#^.^#)
ずいぶんとご無沙汰してしまってごめんなさい。

いま、自分用にカレンダー作っているんですけど
欲しいという声がありましたので、みなさんにネットプリントで配布しております。

色とかそういうこと気にしない方、ここちのイラストが好きだという方に
プリントしてもらえたら嬉しいです。

セブンイレブンのマルチコピーの画面で、
プリント→ネットプリント→予約番号を入れる→備え付けの用紙→印刷

という流れになります。

念のため・・・これは一切私にお金は入りません(*・`ω´・)ゞ

【セブンネットプリント】


8月から12月

予約番号812 

[ 2017/05/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)